
reima’s laboratory - れいま@六畳一間

Through the neighbors' inflexible grace. I'm learning to live on the internet.

Paper Blood - 電子書籍事始め(そんな大層な話ではない)

とりあえず専門書用にKindle Paperwhite Wi-Fi + 3G、ブラックと、マンガ用にKindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラックを買った。後者はまだ届いてないんだけれども。

カバーはAmazon限定 アマゾンボックスデザインしか無いだろうと思って2つともそれにしたんだが、2台目買う時に本体色変えるの忘れたので、はてさて、どうやって見分けようかなぁなどと(アホすぎる)。

んで、持ってはいるはずなんだけどどこにしまわれてるか分からなくて読めないから読みたいみたいなマンガ買ってみたり、Kindle Unlimited(全然Unlimitedじゃないが)で適当に専門書見繕ったりしてるところ。

それはそれとして、43インチの大画面でマンが読むというのも意外と悪くない。まぁなんていうか、贅沢な感じではあるけど。

 

話は変わって、これ前々からその通りだなーとか思ってたんだけど、

f:id:reima:20170329210335p:plain

がーでん姉妹 1巻 P84 より

結構痛烈な感じがしなくなくもない。とりあえずコッポラちゃんはカナリと境遇似てるから安心していいと思うんだけどな。本人の意志はともかくとしてw

 

 

ペイパー・ブラッド

ペイパー・ブラッド

 

 

PAPER BLOOD

PAPER BLOOD