
reima’s laboratory - れいま@六畳一間

Through the neighbors' inflexible grace. I'm learning to live on the internet.

Status Seeker - コスプレ趣味とはちょっと違う

「お気に入りの一着」ってことで、何点かご紹介。つってもまぁファッションには疎いので、そういう観点での期待はしないで欲しいんだが。

f:id:reima:20160202043028j:plain

 

普通に着てても何の違和感もなく、気付かれることのないシロモノ。サイズがちょうど良すぎて、下にあまり着込めないので、着れる時期が限られてしまうのが難点。あと、実はあまり暖かくないので、Tシャツの上にコレ着て二輪に乗るのは正直厳しいと思う。

 

きんいろモザイク アリスのNO! Tシャツ ブラック サイズ:M

きんいろモザイク アリスのNO! Tシャツ ブラック サイズ:M

 

これはもう普段着としては完全にアウト。下に着込むなら良いが、それでは着る意味が無かったりするので、イベントやオフ会用になってしまうね。

 

 

ホエン・ドリーム・アンド・デイ・ユナイト

ホエン・ドリーム・アンド・デイ・ユナイト

 

 

Status Seeker

Status Seeker

 

 

When Dream And Day Reunite [DVD]

When Dream And Day Reunite [DVD]