reima’s laboratory - れいま@六畳一間

Through the neighbors' inflexible grace. I'm learning to live on the internet.

A Happy New Year - 「あけましておめでとう」

昔と違って、今じゃ元旦に出歩いても店が閉まっているということもなく、年越して正月気分というのも、今ひとつ実感が湧かない感じではあるが…。

正月っぽいことと言っても、結局書き初めくらいしか思いつかずじまいだったし、なんかもう新年早々グダグダ感満載だ。

 悠々閑々

のんびり・まったり・ぼんよりが信条なので基本こうなるはず。

安居楽業

これもまぁ似たようなもんかな。程々に頑張りはするけど無茶はしないとか、出来ないことを出来ると言わないとか、まぁ色々。「等身大の自分」を正しく認識出来てれば何の問題もないはず。

独立自尊

こういうのも1つは入れとかないとうちらしくない。代替不能な一人格であり続けることというのは、大げさに言えばうちの存在意義そのものだろうから。

 

ま、そんなわけで、今年も一年、ネットの片隅に自分の存在を刻み続けていこうと思う。

 

絶園のテンペスト(4) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(4) (ガンガンコミックス)

 

 原作第17話。

絶園のテンペスト 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

絶園のテンペスト 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

アニメ第14幕。

おかえりなさい

おかえりなさい

 

 Track 2。たまゆら ~hitotose~ 第12話 ED。