reima’s laboratory - れいま@六畳一間

Through the neighbors' inflexible grace. I'm learning to live on the internet.

A Past And Future Secret - 「昔懐かしのブログバトン」

はしごたんいわくの「昔懐かしのブログバトン」が今まさに回っているようで、まぁなかなかに賑やかで良いのではないかと適当な感想を述べてみたり。ここともう1つを含めたところで大した蓄積もないので、今のバトンについてはひとまず置いておく。

そういや昔、Musical Batonが回ってきて驚いたなぁなんてことを思い出したので、とりあえず掘り出してはきたものの、広い画面で見るとレイアウト崩壊してるのが非常にアレだなぁと。今更直さんけどね。

自分の昔のサイトをちょろちょろ見てると、萌えバトンとかなんか色々あったみたいで、当時は、それはそれで楽しかったんだろうなぁと。今はネット見るのにそんなに時間割いてないけど、当時は絵描きさん関係だけで相当時間使ってたからなぁ…。

2005年5月頃

現在は、アクセス解析結果(リンク元)、日参の絵描きさんサイト(80)、絵描きさんサイトのRSS(51)、が主な巡回リストです。
CG掲載数は、概ね、20~30くらいで推移しているようです。
所要時間は3時間くらいで、内訳は、リンク元巡回:22:30~23:30、自力巡回:23:30~25:00、ニュースサイト巡回:25:00~25:30、のような感じになっています(RSSの更新は、合間に適当に見てます)。

れいま | 更新にかかる時間とか

 つか今更ながらではあるが、昔は敬体で文章書いてたんだな。なんか微妙に違和感が。

Past & Future Secret

Past & Future Secret

 

 

Imaginations from the Other Side

Imaginations from the Other Side