reima’s laboratory - れいま@六畳一間

Through the neighbors' inflexible grace. I'm learning to live on the internet.

Laid to rest - 荷物をまとめ……る前の掃除で疲れ果てた件

いやまぁ機材以外の物は一応あらかた片付いたんだけれど。

とりあえずキーボードの鍵盤が見えるようになったので…(整理する前はケーブルやらマニュアルやらがごちゃごちゃ載せてあって実質演奏不能だった)。

f:id:reima:20151019155147j:plain

DTM機器用に使ってるUPSは下記。

OMRON BX35F 無停電電源装置(UPS)

OMRON BX35F 無停電電源装置(UPS)

 

 箱が2つあるので、

f:id:reima:20151019154945j:plain

当然実機も2台ある。

f:id:reima:20151019155001j:plain

最初は1台だけだったんだけど、機材増やしていったらOverFlowしたんでもう1つ買い足した感じ。どんだけタコ足してんだって感じではあるが…。

昔はAPC派だったんで、PC用はAPCUPS使ってるんだけれど、職場でIT管理やってる人に、(買収されて以降、)APCはサポートがどうのこうので、今はomronがメインって話を聞いた影響をモロ受けてる感じ。あと、CLASSIC PROは安すぎてなんか怖い…。

Laid to rest

Laid to rest

 

 

トゥ・ヘル・アンド・バック

トゥ・ヘル・アンド・バック