
reima’s laboratory - れいま@六畳一間

Through the neighbors' inflexible grace. I'm learning to live on the internet.

and I'm home - お引越し その2

先週中頃の状況。

ニトリで買ったちょっとしたスタンドの上に、

f:id:reima:20151014102720j:plain

実家にあったBDプレーヤーと、

f:id:reima:20151014102737j:plain

CATVのセットトップボックスを配置。

あとは、機材やらを置くための、ムサシで買った棚。

f:id:reima:20151014102755j:plain

サイズは机の幅ピッタリ。奥にあるのは実家の壁一面に組んでた本棚。一応次帰る時にはちゃんと組み上がっているはず。多分。

あとは、Amazonではなかなか手に入らなかったキーボードスタンドをドスパラで購入。

f:id:reima:20151014102824j:plain

上側には別途、今使っている一回り小さいタイプのキーボードスタンドを付けるんで、椅子に座った状態で膝の上に来るような位置に配置。まぁこの辺は実際操作してみてからまた変えるかもしれないけど。机の上にはキーボード(鍵盤の方ね)を置きたいところ(そうした方がDTMやってる感出てくるしねぇ……ってまぁ気持ちの問題だが)。

本格的に機材やら何やらを移動するのは来週末の予定。月曜~木曜までにはちゃんと梱包終わらせないとだな。

and I'm home -Original Master Version.-

and I'm home -Original Master Version.-

 

 

魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]